One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

I won't believe

世の中信じられないことばかり。
自分の思い通りに行かないことばかり。

『Champions League』
準々決勝でミランダービーって、おい~‥。
どっちかが残るのは嬉しいけどどっちかは消える‥。

『インテル』『ミラン』か。
できれば決勝で見たかったなぁ。

『花粉症』
今日の花粉飛散量は半端じゃない。
行きかう車のフロントやら屋根やらまっきっき!

今まで花粉症ではまったくなかったのに、
今日のあれを見たら変に鼻がぐずぐずしてきた。
あぁ、フィジカル面での弱さが露呈してしまったよ。

でも喉そのものが痛いから風邪かも‥。
花粉症の友達は仲間入りさせたがってたけどお断りです。

『病は気から、花粉も樹から』
うまいこと言った。

『人の心』
これが一番問題だよなぁ。
自分だけじゃどうにもならないことだ。

就活もそう、他の悩み事もそう。
良く励まされてるから、今度は励ましてあげたいと思ったりする訳です。
[PR]
by ko-kojien | 2005-03-20 00:56 | My Thought