One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何だ坂、こんな坂

『電車』『地図』
もぉ大好き。

路線図と世界地図さえあればNYまでも退屈しないで過ごせる。
誰か地下鉄の線路地図(写真付)とか書いて出版してくんないかな。

今日はそれ以外にも好きなものを紹介。
『坂道』であります。
『坂道』いいよ‥。

都内23区で坂の多いのは港区と文京区。
おかげさまで縁の深い所ばっかりで‥(笑)。
『坂道』好きになるのも必然といえるでしょう。

文京区の坂はそりゃー多いですよ。
播磨坂、菊坂、湯立坂、真砂坂、富坂、団子坂。
こいつらには特に苦労させられました‥自転車の大敵。

でも『坂道』好きなんだよなぁ。
あほかな‥。

傾斜角度や何とも曲線が美しい坂とか、
坂道越しに何か見えたりとか『桜』が植わってたりとか。

自分で言うのもなんだけどマニアックだな。
[PR]
by ko-kojien | 2005-03-17 01:02 | My Thought