One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カブトムシ

甘い~ 匂いに~♪
誘われるあたしはカ~ブトムシ~♪

aikoの歌に『カブトムシ』ってあったけど、
ある意味カブトムシなのかもしれない。

匂いに寄ってくってのもあってるけど、
なんと言っても『甘いもの』ね‥♪

甘いものたまらん。

『たまらんだろ?』 -『たまらん!』
の世界である。

正直酒より好き。
焼酎飲むなら白玉餡蜜食べたい。

なかでもあんこはもうたまらん。
毎日でも摂取したい。

羊羹といえば『虎や』が有名(通ぶって『やらと』と呼んでいる)。
確かに美味しくて好きなんだけども、隠れた名店があるのです。
それは中央線沿いの駅に有る限定販売の羊羹がそれ。

これを食べた時は衝撃ものだった。
今も冷蔵庫に眠ってるけど賞味期限ぎりぎりまで食べれない。

羊羹以外にも甘いものは基本的にど~んと来い(超常現象)
昨日も友達にほうじ茶アイスなるものを教えてもらい、
食べてみたら久しぶりの感動だった。

世の中は広いなぁ‥。

モンブランはご遠慮願います。
[PR]
by ko-kojien | 2005-03-10 01:04 | My Thought