One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Steps

最近電車の中で華を持ってたり、
アルバムらしきものを広げてる高校生を良く目にする。

そっか、そろそろ卒業式の時期ですか。
実感なかったな、何年も前のことで‥(笑)。
友達の妹も大学に受かり羽を伸ばしているそう。
受かった後は何もかもが綺麗に見えたりするもんだ。

何はともあれ、おめでとう!

高校生が3月上旬だとすると、小中学校は中旬か。
確か東京の小学校は15日だったかな、卒業式。

夏に水泳を教えた6年生も巣立ちの時期だ。
式で読まれることを期待して電報でも打ってみるかな。

手紙の方が良いかな(笑)。

あ~、源泉徴収行かなきゃ‥。
[PR]
by ko-kojien | 2005-03-06 00:58 | My Thought