One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春キャベツ

キャベツの出る時期になりました。
待ちわびていた時期がきた。

野菜事情には疎いのですが、嬉しくてたまらない。
だって今までの時期のキャベツって高いんですもの。
それが一気に値が下がって100円で1玉買えるまでになった。

実にありがたい。

一人暮らしはどうしても野菜不足になりがち。
サラダたまには作るけど、一人だから材料的にも‥。
んなもんだから、最近はセブンとかのサラダを頼ってた。

が‥!

これからはもう困ることはない。
俺にはキャベツがついている。
刻んでよし、味噌汁によし。
最高だ、キャベツ

今日は水菜とアスパラとトマトでサラダを作った。
遂に長い冬を越え、野菜解禁である。
野菜生活始まる。

今日の歌
-グッデイ・グッバイ- by キリンジ
[PR]
by ko-kojien | 2005-03-04 01:22 | My Thought