One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

三月革命

ロシア暦二月革命。
ペトログラード暴動。
懐かしいな‥世界史。

そして気づけば3月。
1週目の予定を見てみたら結構忙しいじゃない。
去年は好き勝手に過ごしてた気がするけど今年はそうもいかないようだ。

もうちっとゆとりをもって過ごしたい時期なのにさー。
来年今年の分も楽しむことにして頑張ってみようかなと少し思う。

でも4月の『桜』の咲く時期だけは別もの。
『桜』は見なきゃなりませんもの。

ぽかぽかしてきたら『Barcelona』のユニフォーム着て散歩しよ。

3月は冬から春にかけて刻々と変化する表情が好きだ。
暖かかったり寒かったりするのもご愛嬌。

咲いたら4年生です。
[PR]
by ko-kojien | 2005-03-01 00:48 | My Thought