One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

冷めたコーヒーの逆襲

夜だろうが何だろうがコーヒーを飲んでます。
カフェインがナンボのもんじゃい(笑)。
ちゃんと眠れるんだから面白い。

慣れって怖い。

でもコーヒーって熱伝導が激しいと思うのよね‥。
ほっとくといつの間にか冷めてる気がする。
ちょっとPCいじくってるとすぐ冷たくなる。

冷めたコーヒーはあんま好きじゃないので、
牛乳を入れてレンジで『チン!』してカフェオレにする。

したら今度はとんでもない温度になって返ってくる。

ベロ負傷‥。

加減をしないでレンジにかける俺が悪いのか‥。
融通の利かないコーヒーという液体が悪いのか‥。

取りあえず口の中がヒーヒーした。

でも口の中の怪我とかって治るの結構早い‥(よね?)。
昨日やったんだけど今日はそんなんでもない。

それには理由があるらしい。
『摂食できない=生命の危機』
だから口の中は治るのが早いんだそうだ。

もっつが言ってた。
さすが『トリビアの泉』が深夜番組の時から見てただけあるな。
[PR]
by ko-kojien | 2005-02-25 01:12 | My Thought