One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夢と現

多分鼾(イビキってこう書くのね‥)はかかないほうだろう。
鼻も寝る時にはあんまり詰まらないから。
ほこりが出たときは別だけど‥。

でも寝言は言うほうだ。

ねーちゃんにも、あんたしゃべってたけど電話でもしてたの?
とか言われたこともしばしば。

自分の寝言で目を覚ましたこともある。
もっと言えば自分が何となくしゃべってるのが分かる。

夢と現実がごっちゃになってるのか。

今日も明け方いきなり目が覚めた。
変な夢を見てて、結構内容が面白かったから、
『これを小説にして書こう。』と思い内容を携帯にメモをしていた。

でも今冷静な状態でそのメモ見たら‥
『何言ってんだこいつ‥。』
って感じの内容だった。
浮世離れしてる‥。

夢から醒めた瞬間やメモしてる時は、
『これおもしれー!』って思ってるんだなと思うと恥ずかしい。

うーん、疲れてんのかな。
[PR]
by ko-kojien | 2005-02-22 00:36 | My Thought