One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世の中せみーなー

何ともくだらない題名になってしまった。

セミナーに行くと思わぬ人と遭遇する。
初めて参加した『NTT東日本』では社学の友達に。
こないだ行った『mikihouse』では一年時のクラ友に。
つい先日行った『JR東海』では‥‥‥とまぁこんな感じ。

さすがに今日の『アステラス製薬』では誰にも会わなかったけど、
その変わり『集英社』のES出したよ~とかいう人もいれば、
『テレ朝』受けるんですよーという人がいて撃沈‥。

おいおい、いったい何人就活するんだい。
しかも『建国記念日』というこの良き日に。
少しは休もうという気はないんですかそうですか。

世の中は狭い。
ってかライバル多すぎ。

そんなこと言いながら今日も辛抱強く
『百人一首大会』に参加してたら『三菱地所』のセミナーゲット~!
ははは、採用HPつけっぱなしにしてた甲斐があったというものです。

粘り勝ちだ。
納豆ご飯のお陰かも知れん。
朝もしっかり納豆ご飯だったからな。

『一人寂しく』ですけど何か(笑)?
[PR]
by ko-kojien | 2005-02-12 01:38 | My Thought