人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青い鳥、飛んだ

もっつの愛車は『Blue Bird』です。
1代目も2代目も同じ『Blue Bird』
よく乗せてもらってて、色々思い出も多い。

もっつと知り合って以来かなり乗せてもらってるから、
もう4年近く『Blue Bird』と運転のお世話になっているわけか。

長いことご苦労様です(笑)。

もっつと知り合ったのは東京の2つ目の地元、文京区。
その地元には後楽園と言う有名なアミューズメントパークが有って、
ど~ゆ~訳か、ゼミの仲間達とそこで遊ぶことになって1日にはじけてきた。

2000円で乗り放題のチケットを買い絶叫マシンに乗りまくった。
『Tower Hacker』 上空からずどんと落ちるやつ。精神的にきついかも。
『スピニングコースター 舞姫』 名前が‥。いきなり激しく動き出すから頭ぶつけた。
『Sky Flower』 『これってデートなんですか?』知ってる人は知っている名物落下傘。

文京区に住んでたのに観覧車には乗ったことなかったけど、
初めて『Big O』にも乗ったし、濡れるやつにも乗った。

けどやっぱ1番は『Thunder Dolphin』
ラクーアの中でも目玉の乗り物だろうなぁ、多分。
成人式の時に配られた優待券でタダで2回くらい乗ったし、
それ以外にも乗ったけど、あれは気分爽快です(絶叫好きにはね)。

でも名前は何回も言うけど『Thunder Dolphin』
間違っても『Thunder Blue Bird』ではない(笑)。

『Blue Bird』は車です。
もっつのこよなく愛する車です。
ま、鳥だけど飛ばないよ‥(笑)
by ko-kojien | 2005-02-03 02:45 | My Thought