One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

匂います、匂います

『くんくんしないの~』
最近よく言われるけど、仕方ないじゃん(笑)。

色んな人に気付かれてしまってるけど、匂い好きです。
良い匂いをかぐのが生きがいです(笑)
あ、変態的な要素はありませんが‥。

美味しいものは匂いも美味しい。
綺麗なものは匂いも綺麗。

結構間違ってないと思うんだけども‥。

日本の良いところは四季の匂いがあるところ。
好きなにおい第1位はやっぱ『金木犀』。
秋になるのが楽しみ。

春はうららかな『桜並木』の匂い。
『陽だまり』の匂い。

夏は『プール』の匂い。
『日焼け止めと塩素』の匂い。

秋は『金木犀』と『秋刀魚』の焼ける匂い。

冬は『蜜柑』と『冷たい空気』の匂い。

『ご飯』の炊ける匂いは年間通して良い。

俺の前世はきっと『麻薬犬(超優秀な)』だな。
[PR]
by ko-kojien | 2005-01-31 00:38 | My Thought