人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯必須

携帯依存症ではない。
別になくてもそれなりに生きていける。

私には携帯以上に携帯する必要のあるものがあるのです。

携帯必須_b0034633_1833628.jpg
お腹弱いんです、私。
ビックリするくらい‥すぐ痛くなる。

そんな時には常にこれ。


予備校の時には正露丸に頼っていたのに、
色んな人からこっちにした方が良いと言われて‥(笑)

でも正露丸にもかなりお世話になった。
受験の時には毎回必ず飲んで行ってたし、
あの匂いをかぐだけで治りそうに感じるから不思議だ。
受験の緊張に加えて思わず水分を取りすぎても何ともなかった。

今思い出すとなかなか懐かしい。
お腹痛くなるのは嬉しくないんだけどね。
by ko-kojien | 2005-01-30 18:46 | My Thought