One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Freedom

今日は日本では国会が始まって所信表明演説で、
USAではブッシュが第2期目の政権をスタートさせたみたい。

その就任演説でブッシュは『Freedom』という言葉を45回使ったらしい。
『アメリカの自由は他の国の自由が有ってこそ成り立つ』見たいなこと言ってた。

何言ってんのさ、と思ったけど‥。
内政干渉はしないよ、外交の鉄則だ(笑)。

でも『Freedom』って言ってもね。
『誰~かの、願いが叶うころ~♪』だよホント。

自由か‥。
こないだuefa.comをみてたら、
2004年のドリームチームみたいの作ってたから俺も自由につくろっと。

癪だからuefa.comで選ばれたのは選ばないで‥。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ●GK ジーダ

●DF カンナバーロ ●DF スタム ●DF ファンブロンクホルスト

●MF ピルロ ●MF ジェラード

●MF ランパード ●MF カカ ●MF ロッベン

●FW エトー ●FW アドリアーノ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ん~、なかなか良いチームだ。
uefa.comのドリームチームと戦わせたい。
独断と偏見で作ったので、賞賛は受け付けても反論は受け付けません(笑)。

『Freedom』って素晴らしい。
[PR]
by ko-kojien | 2005-01-22 01:50 | My Thought