One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

総決算

ゼミでお世話になった4年生を送る会があった。
実質最後の1期生、2期生、そして先生の集まる場。
結構感慨深く感じてしんみりするのかなと思ってたけど‥。

杞憂でした。

わいわいでした(笑)。

ノリノリテキーラ!でした。

ホント良い人たちに恵まれたなと思う。
最後なんだけど最後と思わせないところがまた良い。
きっと集まろうと考えればみんなノリノリで集まるんだろうな♪

酒盛りの前にはチーム別に分かれてボーリングをやった。

あれは無理

マジでもう無理だっちゃ。
前から得意ではなかったけど、改めて実感。
ボーリングとは名ばかりで、あれは球技じゃない。

例え球技であったとしても俺は認めんぞ‥。

『あんなのスポーツじゃないよ(怒)。』と友達に言ったら、
『でも頭使わないから勉強でもないよね♪』と返され何も言えなかった。

うぅ‥ボーリングなんて大嫌いだ‥。

でも、楽しくやれればそれで良いのかも。
それそのものを楽しむってのが一番大事ね。

でも負けるのは嫌いなんです(笑)。
くっそー。

長尾ゼミ万歳
そして4年生の皆さん、お疲れ様とありがとう
[PR]
by ko-kojien | 2005-01-21 01:21 | My Thought