One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

No Border

『何食べたい?』という質問。
世界で一番答えるのが難しい質問だ。

間違いない。

いままで瞬時に『~』っていった人を見たことがない。
相手のことを気遣ったりする結果なんだろうけどね。

まさに自分もそうだけど。

そんな人にもってこいなのが無国籍料理屋さん。
無国籍だから、言い換えれば何でもあるわけでして‥
あの『何でもいいよ~』という答えを予想した時にはしてやったりという感じ(笑)

逆に明確な答えがあったときにはちと冷や汗物だけども‥。

冷や汗といえば思い出すのは高2の春。

今まで味わったことのない冷や汗をかいた。
『椎間板ヘルニア』というものです。

朝学校に行こうと自転車を反転させた瞬間でした。
『パクンッ』という音が。

『パクン』だぁ?
今まで聞いたことのない音でした。
電車に乗っても痛みは引かないし立っているのもやっとな感じ。

『こりゃ~いかん』と思って家に戻って整形病院に。
先生曰く『見事に外れちゃってるねぇ』。
『はずれちゃってるねぇ』ってあなた‥。

それからというもの、長坐の姿勢は取れないわ、
あれほど曲がってた立位体前屈はへっぽこぴーだわ散々な日々。

最近はだいぶ回復して調子も良いんだけど、腰痛持ちは治らなそうだ。
ふとした時に電流が走るから、まじで‥。

そんな『ヘルニアンズ』に今日新しく仲間入りしたという人が(笑)。
なんと、俺の専属トレーナーです。

これで『3バカヘルニアンズ』揃い踏み。
みんなそれぞれ腰椎の箇所が違うのもウケル。

でも笑い事じゃなくて『椎間板ヘルニア』はきつい。
まさに『Hell near』ですよ。
[PR]
by ko-kojien | 2005-01-20 01:23 | My Thought