人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dr.K

野茂英雄のことじゃありません(笑)。

今日やっぱマイコが怖かったから、
久しぶりに病院に行って診察を受けてきてみた。

いつも決まって内科にかかるから同じ先生が診てくれる。
覚えてくれているか知らないけど、この先生の雰囲気が実に好き。

今日も『どうしました?』って聞かれたから、
『咳が止まらなくて‥もしかしたらマイコですか?』
って言ってみたら、『あぁ、ビートたけしのね(笑)』って。

ってかあれ医療関係の人も見てるんだなぁ。

あと腕も確かだしねぇ。

今日も胸の音聴診器で聞いただけで、『肺は綺麗だねぇ』って!
すっげーと思ったね‥まぁ問診表に喫煙しませんって書いたけどね。

俺せいぜい泳ぎの綺麗な人くらいしか分かんないもん。
プロの仕事ってこういうの言うんだろうなぁ。
俺も責任を持てる仕事に就きたい。
by ko-kojien | 2005-01-15 01:11 | My Thought