One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

恐るべし、マイコ

マイコに苦しめられています。

俺を悩ませるマイコ
俺が何したって言うのさ、ねぇマイコ
もう君とはお別れしたいんだよ、マイコ
頼むから駄々をこねないでくれよ、マイコ

マジつらいんだよ‥、マイコーーーーーー!


『マイコプラズマ症候群』のことです。

昨日テレ朝の『最終警告!本当は怖い家庭の医学』でやってた。
まさに俺の事言っててついつい釘付けになって見てしまった。

成人なら97%がかかったことがあるらしいこの『マイコプラズマ症候群』
飛沫感染なもんだから誰を責めて良いのか分からん。
症状は軽い微熱と乾いた咳。

この病気のヤラシイとこは、他の病気を誘発しやすくするというとこ。
そう、『病気大アシスト王』なのです。
ACミランで言うと『カカ』だな。

今日ちょっと沈静化したから安心。

だけど‥
『そのまま放っておくと‥大変なことになりますよ‥。』
[PR]
by ko-kojien | 2005-01-13 00:51 | My Thought