One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Reachin' for the star

お正月は危険です。
その最たる原因は『餅』

『餅』うめぇ!

聞くところによるとこの『餅』、1個につきご飯1杯分のカロリーだとか‥。
そんなん、お雑煮にしたら軽く3個はいきますわな。
焼いた時にはこれまた3個はかたい。

あの笑顔の食感の裏に、何とも危険な一面を思っているじゃないか、『餅』

それに加えて寝正月ときたら、不健康の極みです。

それの解消のために軽く走るのを心がけていた。
空気はうまいし、いつもと見慣れない景色がまた良い。

そして何より感動したのが、満天の星空。
東京から200kmも離れれば空気の質はガラッと変わる。
そのお陰か、空一面に星空が広がってて走るのもウキウキだった。

親父に連れてかれたプールの施設内に有った露天風呂では、
ちょうど雪の降った日に重なって雪見風呂も入れたし‥。
今回は随分綺麗なものを見せてもらいました。

『こんなに星がきれい 今君はどこにいるんだろう?』
[PR]
by ko-kojien | 2005-01-05 01:25 | My Thought