One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Attitude 05

誕生日にその年齢での目標は、
『Am I a part of the cure?
Or am I part of the disease?』


簡単に言えば『癒してますか?害してますか?』。

自分は他の人にどう関与してるのか考え直すため。

それはそうと、んじゃ今年全体の目標はなんにすっかな。
別に前のでも良いけどそれだけじゃ物足りん。

そこでふと横切ったのがある言葉。
『こーじは俺の知り合いの中で1.2を争うほど分かりやすいよ。』

何が分かりやすいか。
それはその時感じていることだと‥。
そしてこれは自分に親しければ親しいほどそうらしい。
それ以外の仲の良い友達からも、心を読まれまくって赤面したことは数知れない。

自分じゃ少しずつ直ってきてると思ってたけど、
どーやらやっぱりまだまだらしい。

んな訳で、今年の目標はこれしかない!
『Strengthen my self-control』
英語で書くとかっこいいけどつまりは『大人になれ』ということなのか‥。

もし出来てなかったら、言って下さい(苦笑)。
コーヒーおごります。
[PR]
by ko-kojien | 2005-01-02 01:47 | My Thought