人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hello 2005

年が変わったね♪
あんま実感がないんだけどね‥今年は特にだけど。

何はなくとも、
明けましておめでとうございます。
今年も何とぞよろしくお願いします。

しかしながら(However)、年明けのテレビ番組はつまらんなぁ。

大晦日はまだ良い。
昨日は格闘技をあっちこっちみたり、
BS朝日で『Trick』を1.2一挙放送してたからそれを見てた。

ん~、にしても改めて『Trick』は面白いと感心してしまった。
3になって市民権を獲得した感があるけど1.2もやっぱ良い。
出来ることなら1日にやってくれるとありがたかったな(笑)。

今年は就職活動が本格化します。
テレビの製作行く人がいたら、お正月の番組改正を積極的にやって頂きたい☆

俺も就活頑張んなきゃなぁ。
blogもなるだけ更新してます、はい。
by ko-kojien | 2005-01-01 21:27 | My Thought