One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Big 10 incidents 04

今年も色々な出来事がありました。
その中でも自分の中で心に残っている出来事を10個。

1.海外逃亡
今年は海外逃亡を積極的に行いました。
2月、インドでタージマハルを見て感動&インドの風邪に悩まされる。
3月、パリでルーブル美術館を見て感動。
4月、ロンドンで大英美術館を見て感動。
9月、香港で夜景と中華料理に感動。
11月、カナダでナイアガラの滝に感動。
11月、世界の首都NYCを見て感動。

どこの国に行っても満喫してきた。
旅をともにしてきた方にはお礼申し上げます。

2.長尾ゼミに入ったこと
大学でHomeが出来た。
かけがえのない仲間と、研究に酔いしれる。
早いものでもう1年、これからも我らが研究会に光あれ。

3.『Saatchi Gallery』
Londonにある美術館。
ダミアン・ハーストと言う好きな芸術家の作品が展示されてる。
それ以外の作品もどれもこれもがぶっ飛んでて非常に面白い。

テムズ川のほとり、London Eyeのすぐ横にあります。
行って見る価値ありあり、また絶対行こ♪

4.EURO 2004
W杯より面白いともいわれている、サッカーの祭典。
これのお陰で、6月から7月にかけては昼夜逆転の生活が‥。

全然苦じゃなかったけどね(笑)。
Ola!vitoria!

5.Keane
今年のBritish Musicの中では一番良かったバンド。
好きなピアノサウンドの中でも特に秀逸な作品の一つ。

6.『7%』&青柳小
今年の夏の2大テーマ。
『7%』の方は、結構簡単にクリアできてその先を求めてしまい身体に負担が‥。
青柳小はホント情熱をかけてやった。
あの姿勢は、ちょっち自慢できます。

7.Weblog
親友に『やってみそ』と言われ始めてみたら、結構日常に組み込まれるまでになった。
まめな性格を改めて認識。

きっと何かにつながると信じてます。
継続は力なり。

8.MoMA
史上最強のMuseum。
これなしでは2004年は語れない。
それだけの衝撃と感動を与えてくれた。

詳しくは下のURLで絶賛自慢中♪
MoMA 1
MoMA 2

9.U2
今年1番とりこにしてくれたバンド。
11.12月は毎日U2を聴いていたと思う。

10.Nobody Knows
今年話題になった映画じゃありません。
誰も知らない、それで良い。

もしかしたら、自分でも分からないことかも知れない。

‥‥それはないな(笑)。

今年の最後に、こんなへっぽこ日記に来てくださった方々に感謝。
来年はもっと精進します。
良いお年を☆
[PR]
by ko-kojien | 2004-12-31 02:22 | My Thought