One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

北風ピープー

正月を過ごすため帰省してみた。

とは言っても何をするわけでもなくのんびりゆったり。
年末年始くらいそんなまったり系も許されるかな。
良いねぇ、まったり大好き‥毎日まったりだけど。

だけど、チョット北に上ってきただけで小悪魔復活な気配。
その名は『しもやけ』。

ちと恥ずかしい‥冷え性はつらいよ。

今年は色々身体が小技に苦しめられた一年だった。
手は洗剤にやられるわ、足はしもやけにやられるわ。

最近は整形外科に行ったら、
『左手の手首の腱、損傷してましたね。』と言われた。
そういえば、サッカーしてて手を付いた以来痛かったんだった。

気づかないのも凄いけど、手首の腫れだけで気づいた先生も凄い。
やっぱプロフェッショナル、職人の技。

来年はどんな怪我をするんだろう。
全然楽しみじゃない(苦笑)。

明日は、手打ちそばを食べに行きます。
[PR]
by ko-kojien | 2004-12-29 00:48 | My Thought