One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつか

大変なことになっている。

今回ばかりは他人事ではない。

親がからんでいる。
僕にとってはたった1人しかいないばぁちゃんがからんでいる。

どうにかしていただけないものか。
国でも東京電力でもなんでもいいから。

たくさんの人から大丈夫だった?
と心遣い頂きまして、非常に有難く感じます。

今はまだ、大丈夫らしいけど、
明日がどうなるか分からない現実。

朝ニュースを見るのが怖くて仕方ない。

実家までは来なかったけど、
やはり津波の被害は凄まじく、
Youtubeで見た街は僕の知ってる街ではなかった。

いつかまた、
あのきれいな港街に戻って欲しい。
あの漁師の活気に溢れた街に戻って欲しい。

親に会いたい。
ばぁちゃんに会いたい。
こないだ地元に帰った親友に会いたい。

たのむから、無事にいて下さい。


明日から、僕は海外に行く。
不謹慎と言う言葉の意味を噛み締めて。

ただ、きっと明るい話題を持って帰る。

いつかまた、あの穏やかな実家に帰る。

その時は、2人で帰るからさ。
[PR]
by ko-kojien | 2011-03-18 12:28 | My Thought