One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

楽しくも悲しい

夢の国、臨海版-『Disney Sea』-に行ってみた。
やっぱ『Disney』系は団体で行った方が楽しいね。
あそこでは非日常が日常になるし。

『Disney Sea』は初めで、そもそも夢の国への入国も2年半ぶりだった。

色んな人の話によると『Land』には及ばないという話。
言った率直な感想は、確かにそうかも知れない。
規模もそれ程大きくないし。

だけども‥臨海版にも特有の良さがあって凄い楽しめた。

そもそも雰囲気が大人っペー♪
『デートならSea』と友達も言ってたけどそうかもね。

そして何より一緒に行った人に恵まれた。
行く前はバラバラ行動になったらどうしようとか心配だったけど、
そんなのは全くの杞憂に終わって、ふたを開ければパワー全開。
9人があんなにまとまって行動できるなんて、ホントすっげー団結だと思う。

改めて感謝。

だけど楽しさの裏に物悲しさも‥。
それはこのメンバーでの最後のイベントだということ。
多分ちゃんとした送別会や、他にポコポコ集まったりすることはあるだろうけど、
学生生活を通じては最後なんだろうなと思うと帰り際は楽しさの中に悲しさが見え隠れ。

今のうちらがあるのも全ては4年生の賜物。
学年を超えて親しい交流があるだけにちょっとなぁ‥(苦笑)。

まぁ、残りの行事も『らしく』楽しくやっていけると思う。

このゼミに入って良かった。
[PR]
by ko-kojien | 2004-12-17 01:02 | My Thought